
--/--/--


『心神猟団第4回オフ会』in東京パート2

2014/01/05

9人のイケメン集団モツ鍋食べに移動~

1388846672697.jpg

1388846679461.jpg

めっちゃ美味そうやん・・・ジュル

16_20140105212110b1e.jpg

15_201401052121068bd.jpg

3時間の飲み放題3500円

十分満足出来た9人

お酒はいまいちだった?!らしいです(;・∀・)

2次会はカラオケ~

私は動画見させてもらったんだけど・・・

かなりはっちゃけてますwwww

とくに・・・

MさんとM3さん・・・って誰が誰だかわからなくなってきた

Mが多すぎなんだよ・・・

14_2014010521293659d.jpg

13_2014010521293491b.jpg

12_2014010521293152b.jpg

タンバリン叩き過ぎで腕が痛くなったほど楽しんだみたい(´▽`*)アハハ

そうそう・・・この日Hさんは風邪気味で歌えなかったみたい><;

次回は是非美声を聞かせてください(ノ´∀`*)

2時間のカラオケも終わり

みんなでスカイツリーへ

19_20140105213400e56.jpg

凄い綺麗~(*´∀`)アハハン♪

9人・・・男9人スカイツリーを見て何を想ったのだろう(´▽`*)アハハ

ここでHさん体調不良の為帰宅~。

8人になった団員

3次会の居酒屋にフラフラ~

そしてみんな夜の怪しいネオン街に消えていきました・・・(´∀`*)ウフフ

参加したメンバーに今回のオフ会の感想を聞いたところ

全員ともとっても楽しかったようでした(*´∀`)アハハン

毎週やって欲しいという声もあったみたいです

第5回心神猟団オフ会はどこになるかわかりませんが

是非参加してみてくださいね

あなたの参加お待ちしてます

さくっと書いてしまいましたが(;・∀・)

まだまだ色んな事があったと思うので今回の参加者に興味あるひとは聞いてみてくださいね^^

参加者のみなさんお疲れ様でしたペコリ




掲示板

猟団規約

団員紹介

これをポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

MHF・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

ええのう

次回はきっとHさんが北海道まで迎えに来てくれるよね
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
