今回の狩人祭心神猟団は蒼組でしたが残念ながら負けてしまいました。゚(PД`q。)゚。
mhf_20130206_160735_442.jpg

次回は3月後半からとかなり間が空きますがこれぐらいの頻度でいいかと思います(o´・ω-)b ネッ♪

今回も団員の皆さんが入魂頑張ってくれたので非常に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

で噂のモス入魂行ってきましたが特にひねりもなくw密林でただモスを4頭倒すという簡単なものでした
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
mhf_20130201_121433_099.jpg

これからも狩人祭中はデイリーモスは配信されるかもしれませんね(-_-;)ホントカ・・・オイ

掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ
来週から第57回狩人祭始まりますね(^ー^* )フフ♪

今回はデイリークエでモス入魂というクエが配信されるそうで1回で99魂入るというクエだそうです(¬¬)ホント?????

どうも忙しい人向けのクエみたいですが果たしてどうなることやら・・・

入魂を一生懸命やってる人とはたまたモス入魂だけでいいやという人も中にはでてくるかもしれません。

そのような状況だと団内の入魂の温度差で団内にギスギスが生まれそうな気もしますが(; ̄ー ̄A

暗い話はそのくらいにして今回は祭りポイントで交換できるアイテムが増えましたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

◆新祭ポイント交換アイテム◆

・海竜種の鱗  50P
・海竜種の上鱗 100P
・海竜種の皮  50P
・海竜種の上皮 100P
・獣竜種の鱗  50P
・獣竜種の上鱗 100P
・獣竜種の角  50P
・獣竜種の尖角 100P
・獣竜種の牙  50P
・獣竜種の堅牙 100P
・獣竜種の尾  50P
・獣竜種の靭尾 100P
・梟眼原珠   100P
・豚鼻原珠   100P
・燕尾原珠   100P
・鉄黒原珠   100P
・菖蒲原珠   100P
・木賊原珠   100P
・月白原珠   100P
・プニプニした柔皮 5000P
・水竜の旋ビレ   5000P
・溶岩竜の刃ビレ  5000P
・桜火竜の鋼殻   5000P
・ランポスの鮮鱗  5000P
・雪獅子の穿牙   5000P
・七色レタス     50P
・ゴーニャチーズ   50P
・クイーンパセリ   50P
・ダンスパイス    50P

中でもお勧めは七色レタス!

今まで入手方法が少なかったのですがこれを気に一気に集めましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに七色レタスの食事一覧です。

七色レタス リュウフィレ肉 体力+50 スタミナ+50 攻撃力+15
七色レタス トロフグ 体力+50 スタミナ+50 攻撃力+10 防御力+40
七色レタス 千年米 体力+50 スタミナ+50 攻撃力+5 防御力+20
七色レタス 銀レバー 体力+50 スタミナ+50 防御力+80


掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
