
--/--/--


ブタ服『報酬術』

2010/06/09


白の丈夫な布地×30

ガウシカの毛皮×3
ギアノスの皮 ×2
雪獅子の毛  ×2

黒の布地×50

蛇竜の上皮×2
上質な毛皮×3
黒鎧竜の甲殻×1

なりきりパーツ×20

陽光石×2
トリモチケムシ×1
竜骨【小】×1
マカライト鉱石×3

師匠とこの前ブタの服の話になって
材料をメモってみた所・・・
師匠と私の持ってる数を引いて調べてみた所
足りないものがたくさんあって
クエ回しまくりました^^;

そんなクエ回しをしたかいもあり・・・
あとはガウシカ素材を集めるだけとなりました

団クエに『寒いの勘弁』
というクエがある事を聞いた私は・・・
一人で行きましたとも フフフ

n22.jpg

2回でダウンしましたけど(何か
その後とばっちさんのご協力があり
にんにくさんにも一緒に行って頂きました

ありがとうございます

まだまだたりないので気合入れて集めたいと思いまぁ~す
自己満足のために 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プギ服

おっと懐かしい♪
(´∀`)
プギ服作りは粉塵猟団の3着とも関わりましたが…
皆でやればあっという間ですよ!
(`・ω・´)

そうそう
勝手ですがブログリンク張らせていただきました
いいですよね?

私も

密かに集めております

youさん
リンクありがとうございます壁|▽//)ゝ
私もさせていただきまぁ~すw
スキルさん
さすが団長!!!
じゃあもう完成しちゃいますかね?
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
