
--/--/--


交流会

2011/02/14

今月も交流会が行われました(2月13日)

n381

参加者12名(遅刻者1名( ̄△ ̄;)エッ・・?)

いつものようにクエ回しをしました~w

最後はみんなでSS撮影会

今回は団部屋で団長に中央ですわって頂き(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

n382.jpg

n383.jpg


たくさんの参加者どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

次回もよろしくお願いします><b




交流会も終わり

スカイプしているメンバーで(団長・モニモニ・you-ciao・MATTI・タクミン・σ( ̄∇ ̄;)わて)

今日モニモニが射的で「スナイパー」という称号を手に入れたという話題になりました

この「スナイパー」という称号

ただの称号ではないんです

実は・・・

前々から頭を悩ませていたプーギーの服の素材を唯一作れる称号なんです

これがまたとるのが難しくて・・・

運と腕と根性が必要なとっても大変な称号なんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

プレディアばかりの毎日だった為

気分転換でモニモニと私がやっていた所

なんと・・・・・

モニモニが称号ゲットしたんですwww

グッジョブすぎですよねぇ~

前々から持っていたyou-ciaoさんw

凄過ぎです(T▽T)アハハ!

射的やってみないとわかりません・・・

私は何度心が折れたことか(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ。そんな事で・・・

「黒と緑の衝撃」
     状態異常攻撃の属性値が1.125倍上昇+状態異常攻撃強化○

この服を作る為素材集めの呼び掛けを団チャでした所

たくさんの方が協力してくださり・・・

完成までの残りがあと少しになったんです

そんな時・・・

you-ciaoさんがwww

「完成させちゃおう

「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

そんな事を言ったと思ったら・・・

数分後・・・

完成しちゃいましたwww

まさか出来ちゃうなんて思っていなかった私なんか驚きっぱなし

本当に本当に感謝感謝(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

n384.jpg

みんなでこれからのモンハン生活に役立てていきましょう><b





猟団規約

団員紹介

コメントの投稿

非公開コメント

プギ服

緑の布地…てか、縞模様の…?
今回は伝家の宝刀【NP】で手打ちにしましたからねぇ
( ̄∀ ̄)

お役に立てたなら幸いです
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
