
--/--/--


☆交流会☆

2011/08/22

197.jpg

8月21日毎月恒例の心神猟団の交流会が行われました(^ー^* )フフ♪

今までの交流会で一番多い23人の参加でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今回の交流会はとにかくワイワイ楽しく

今までに一緒にクエ行ったこと無い人とも行ける機会を作ろう!

というのを目的に開催しました

内容はコチラ

『狩猟技クエスト』

ターゲット 31~パリアプリア

参加条件  武器装備自由 ただしレア7以下の武器限定

ダイスで組み分けし、6PTに別れ、それぞれ行いTOPを競いました(*'ー'*)ふふっ♪

決勝戦の結果

199.jpg

201.jpg

私が1位取ったどぉおおおおおおおおおおおお

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

えっ

反則しただろって

どきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

色気でパリアもいちころでした(〃∇〃) てれっ☆

色気なんてあるのって思った(*´▽`)σアナタ
正解私にあるわけないじゃなぁ~い(≧m≦)ぷっ!



その後は参加人数も多いので・・・

団員ラヴィ行っちゃいましたよぉ~~~わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

フレなどの参加により参加人数27人

初ラヴィの方も居て((O(〃⌒∇⌒〃)O))ドキドキされたかと思います

7PT支援回し 武器自由で行きました

それぞれ悪戦苦闘しながらやったかと思われるのですが

それは団員ラヴィなのでトコトン楽しんじゃおうです

202.jpg

1時間を超えるラヴィでしたが・・・

ものすごぉ~~~~く楽しかったです

203.jpg

204.jpg

205.jpg

次回も交流会らしくワイワイ楽しくを目的に開催したいと思います

団員の皆さん参加お待ちしてます

また・・・こんな事やってみたいというアイディアありましたら

どうぞお気軽に声をかけていただけるとうれしく思いますペコリ(o_ _)o))

交流会お疲れ様でしたぁ~~~

206.jpg



掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回多かったね~wワイイワイガヤガヤ
初めて一緒クエした方もいたし*^ー^*
まだまだいっぱいいるぞ~ みんなとクエするぅ。

ラヴィの剥ぎ取りで半分寝ちゃったのが心残り。。。

しょこたんへ

寝てたんかいwwww
何やってるんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

またみんなでラヴィ行こうぜぇ~(^ー^* )フフ♪
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
