
--/--/--


第2回心神猟団オフ会(in愛知)

2011/11/28

心神猟団2回目のオフ会が行われました

参加者は・・・G氏 MM氏 M氏 ドM氏 P氏(誰が誰かわかるかな(≧m≦)ぷっ!)

前回と同じように名駅の金時計に待ち合わせ

待ち合わせ

前回参加してないドM氏とP氏参加アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

みんな集合出来次第・・・例の。。。。お店に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1次会のお店は行った人に聞いた所

色々と・・・良かったらしいですwww(目の保養も出来たのではないでしょうか(* ̄m ̄)プッ)


2次会はカラオケとでも言っておきましょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

ここではオフ会に参加してるメンバーと参加出来なかったメンバーでスカイプをつなぎ

参加者のカラオケを聞かせて頂きました><b

カラオケ聴くというより・・・

女の子の声が聞こえていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

G氏とドM氏の素敵な歌も聞けましたよぉ~(^ー^* )フフ♪

次回オフ会に行けなくてもスカイプで参加したいって方居ましたらお気軽に声をかけてくださいね

ここでも楽しめたみたいで・・・

写メ取り忘れるほどだったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

話を聞いた所

それぞれ思ってる事があったらしく・・・

モンハン=超オタク系の人だらけかも・・・www

なぁ~んてドキドキしてた人とか≧(´▽`)≦アハハハ

こういう人もモンハンするんだぁ~

なぁ~んて驚いた人もwww

モンハンのまんまやん(≧m≦)ぷっ!

って会って納得する人

今回の参加者は歳も近い事から意気投合したみたいです

よりいっそうモンハンが楽しめるようになったのでは

参加者の皆さん次回のオフ会参加者増える事を願って

このブログ記事にオフ会の感想など書いて頂けると助かります^^


オットォ!(・o・ノ)ノ最後に・・・

今回も写メ公開ですwww

オフ会

オフ会2

誰がどれかは本人に聞いてみてくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪



掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さぁ誰だろうね・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

おかわりいただけただろうか・・・(某心霊ビデオ風)

てか、心霊写真みたいになっとるww

Gさん、ドMさんカラオケいかしてたぜぃ!
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
