
--/--/--


1月18日

2012/01/18

メンテ明けから新しいイベント行っちゃいましたよん(^ー^* )フフ♪

26_20120119193554.jpg

27_20120119193553.jpg

28_20120119193553.jpg

36_20120119193619.jpg

クエスト1が終わっていましたので2から

これはサブクエでも素材は出るので簡単だと思います。

私の行ったPTは麻痺剣カフをつけて穴の罠連

麻痺剣を順番に一人ずつセットして2ラスタくらいで捕獲(サブクリでアイテムBOXの中に罠が2個出ます)

※戻り玉で取りに行ってもいいかと思います^^

多分これがやってた中では簡単だったかな・・・

つぎぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

29_20120119193552.jpg

30_20120119193552.jpg

31_20120119193551.jpg

これもクエスト1は終わっていたのでクエスト2をしました。

たっぷりのやり方と同じだねぇ~♪

とか言って余裕なPTメンバー

だが

そんなに甘いものではなかった・・・orz

エリアに入ったとたん・・・

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ファンゴの大群がががががが・・・・・・・

それでもって・・・

所々にトラップがwwww(T▽T)アハハ!

毒やら・・・シビレやら・・・睡眠やら・・・爆破やら・・・

うざい・・・

うざい

うざいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

このクエ・・・甘く見ちゃ駄目だぞ

(〃∇〃) てれっ☆

そだw

団入魂1位の人が団豚の名前を変更出来るという事で

今回1位のgurasann7さんが名付けた豚を紹介

38_20120119193648.jpg

39_20120119193648.jpg

40_20120119193647.jpg

お気づきになられました

せんべえさん・・・

(゜O゜;アッ!違った・・・

S氏のあだ名オンパレード(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これを機会に皆さん覚えてね(^ー^* )フフ♪

この日は・・・ほんとイロイロあったんで・・・

ブログものすごく長くなってますが・・・

最後まで読んでくださいキリッ

読まないと通報しちゃうぞ

って事で。。。

つぎぃ~

メルサンの剛ゴゴモア寄生だぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って思ってたら・・・

BCで。。。

大物捕獲の予感 ̄m ̄ ふふ

お肉を置いた時にその生物は現れた・・・

41_20120119193647.jpg

「来た・・・来たぞ・・・。。。」

「希少種グラコロ・・・」

「食え・・・食うんだ・・・」

42_20120119193646.jpg

「食ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

無事希少種グラコロ・・・捕獲しました(〃∇〃) てれっ☆

めでたしめでたし



なんか忘れてないかって

もちろんゴゴモアも捕獲出来ましたよぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

メル様<(_ _*)> アリガトォ

そしてそして・・・

HC麒麟

これはスト様の大剣に寄生~

43_20120119193646.jpg

睡眠タメ4ですよ

この後姿・・・

ムチムチがたまらんでそぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてメンテ明けから

33_20120119193621.jpg

誰パロ来てるんでラヴィ~行きましょうね ̄m ̄ ふふ

団員でいけたらいいなぁ~



掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捕獲されました(〃∇〃) てれっ☆
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
