
--/--/--


お久しぶりです><;

2012/02/10

1月29日以降まったくイン出来てないBettyです><;

その為ブログの更新も止まっていますペコリ(o_ _)o))

更新楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

なぜインしてないのか

詳しく書くと長くなるので気になる方は聞いて頂けたらお答えします

簡単に言うと・・・

1月29日クエストバグからはじまり・・・

メンテ後インは出来るが広場に入ったとたん落ちるという状態になっています

アンインストールなど色々試しました

今の時点でわかっている事は

・Bettyと同じアカウントのサブキャラ(同じ2鯖)は正常に出来ると言う事

・他の鯖にもキャラ作ったのですがそのキャラも正常に出来ると言う事

・同じPCでハンゲームのキャラも正常に出来ると言う事

こんな感じで・・・

わかって頂けるかと思いますがメインのみの不具合なんです。

今日もインしてみましたが

やっぱり広場に入ったとたん落とされました。

バグ

運営にも電話やメールで問い合わせてますが

いつ戻れるかわからない状態です。

団長そして団員の方直接インして説明できなく申し訳ありません。

早く戻れる事を祈りつつ・・・他のゲームに浮気してます(キリッ

みんな忘れないでねぇ・・・

以上Bettyの今の状態でしたペコリ(o_ _)o))

まだまだ寒いので皆さんインフル&風邪にはお気をつけ下さい



掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く直せ!カプコンに言いたいのはそれだけだね!

インしたら、F3をいっぱい楽しもうね(^^♪

浮気しすぎは注意ねw

みんな待ってるからね(^_^)v

ネカフェとか、他のPCでインできるかな?できればサーバ側のファイルはOKなんで、自宅PCに問題がありやね。
MHFアンインストールしても、多分残るファイルがあると思うから、その辺を手動で消さなきゃダメかな。
手っ取り早いのはPCのOS再インストールやけど(-_-;)

もし、別PCで無理ならサーバ側の問題やから、運営に頑張って貰うしか…

とりあえず保障もらおう!
Nポイントまだ~☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?

No title

!?(ノ)・ω・(ヾ)にゃんだって。。。
それでなのかぁ。
ん~アタシにはPCのことなどわかんないけど・・・
早く帰って来てね。
んでもってメインよ!!無事でいなさい!!
(ノ)・ω・(ヾ)かーーーーー!!

・・・祈っときました。
きっと大丈夫。ぷにゅ

No title

早く戻ってこれる事を祈ってますぞ 

イン出来るようになったら復活パーティーでも開きましょう ウフフ

No title

師匠へ
復活いつになる事やら・・・
めっちゃ他ゲームに浮気してますがなにか?!(〃∇〃) てれっ☆
メールを地道に待ちますよ(;´д`)トホホ

ヨシさんへ
他のPCでも同じ症状ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
運営さんに頑張ってもらうしかないのだけど・・・
いつになったら直るのか・・・
早く皆さんとF3やりたいですよ。。。

しょこたんへ
秘伝やっと2個目完成したって言うのに
出来た直前から不具合とかwww
嫌がらせのなにものでもないですよ!!!
お祈りありがとでぇーす!!!

DARAっちへ
復活パーティーかぁ・・・
復活出来たら・・・
イベント・・・新しいモンス・・・ラヴィ!!!
ガンガン回しましょう!!!
お付き合いσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

No title

大変ですね><;
また直ったら会いに行きますお♪
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
