
--/--/--


第50回狩人祭結果

2012/04/19

今回は・・・

つ『勝ちネコからの挑戦状』

運営に勝ったぞおお(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

41_20120419124334.jpg

最終達成総入魂数が・・・

220,000,000なので・・・

余裕でした(*´・ω・`)bネッ☆

上位猟団入魂数はコチラ

42_20120419135152.jpg

期間賞の方は

43_20120419135151.jpg

毎回の事ながら皆さんすごいです><

みなさん本当にお疲れさまでした。



ここで少しお話を・・・

団員の中に色々な理由があり入魂があまり出来ない人が居ます

心神猟団は祭りの最低入魂数は100になっています

しかし・・・

皆さんもわかってると思いますが

団の入魂数を入魂した人数で割ってみなさんに褒章が渡されます

それはどういう事かというと

はっきり言うと入魂をたくさんしてる人が入魂できていない人を補っていると言うことです

これが真実なのです。

でも誰一人入魂を強制されてやってるのではなく

楽しんでやってます。



せっかく同じ団になったのです

団員の為に・・・いつも一緒にクエ回したりするメンバーの為に・・・

そういう気持ちを一人一人もてたら良いなと思ってます^^

入魂は無理にとは言いません。

時間がとれなくてインできた時こそ

自分の行きたいクエに行きたい

って気持ちは誰にでもあると思います^^

そういう時は少しでも良いので入魂し、

自分に余裕がある時こそ少しでも他のメンバーの為に

「今度は自分が・・・みんなの為に出来る範囲で頑張ろう!」

そんな仲間を思いやれる気持ちもゲームの中と言えどももてたら素晴らしい事だと思います

なんか長くなっちゃいましたが。

良い団にしましょう

たくさんある団の中から心神猟団を選んで入って来てくれた団員の皆さん

それは間違いじゃなかったと思えるそんな団にしましょう

団を作るのは団員の皆さんなんです。

これからもよろしくお願いします。

さて・・・

普段馬鹿な事ばかり言ってる私なので・・・

さすがにまじめに書いて疲れが・・・

もうこの辺で言いたい事わかってやってください ビェーン(ノд≦

とにかく

みんなで楽しみましょう

他の団に負けないくらい良い団にしましょう

これだけです。

最後まで読んでくれた(*´▽`)σアナタ

ありがとうございます。

言いたい事がなかなかうまく文に出来なくてすいません><

そこは・・・お許しを。

これにて終了します。




次回は2012年5月2日(水)です

楽しんでいきましょう




掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通りだと思います!
更新、お疲れ様です^^

No title

同感です。
がんばって書いたね
少しでも良い団になるといいね
次は入魂負けね~ぞ~~~~コンニャロー

No title

感動した!
良い団にするぞお!

No title

私も あまり  乳魂できなかったので  反省です    

No title

限られた時間しかイン出来きず入魂も少ない私ですが心神大好きだぁぁぁぁぁぁ!!1!1!!!
仲間を思いやるって心大事ですね。これからもマイペースながらも入魂がんばりますぜ グヘヘヘh
またベルまわす時呼んでね

コメントありがとぉ。

もにもに・・・次も私が勝ちますけどね^^ゆゆうっすよゆゆう!!!

団長・・・何・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・してんのwww

MDLさん・・・いやいやw出来る範囲でいいんですよぉ^^楽しくいきまっしょい!

DARAっち・・・私も心神だいすきだあああああああ!!!!!!
DARAっちに負けないくらい好きだあああああああああああ!!!!
プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
