
--/--/--


兄貴゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

2013/01/23

この間の天嵐ヴォルでの不具合の補償でヴォル兄貴の素材こんなにいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

mhf_20130116_152422_743.jpg

これでヴォル兄貴の素材は元々持ってた数いれるとかなりの数になるので当分必要なさそうですw

紙集めと割りきりある程度回していたのが功を奏した用です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~          

おそらくグーク鍋素材になりそうです(≧m≦)ぷっ!

この天嵐ヴォル不具合騒動まとめると(wiki参照)

まとめ
1/3
12:00 クエスト「天嵐への導き【溶岩竜】」配信開始
12:02 最初のクエスト帰還者による甲殻種素材確認の一報
12:15 不具合らしきことが共通認識となる
15:30 運営、告知無しでクエスト配信停止
15:45 運営、公式HPで配信一時停止を告知
16:45 運営、クエストを再配信するもなぜか導きドスランポス配信
16:50 運営、あわてて両クエスト配信停止
18:00 運営、再再配信開始。
18:15 運営、公式HPで修正済みとの見解を発表。
    しかしながらお客様のせいで修正前のクエスト配信してるかもとの供述を始める
    しかもお詫びで翌19:00までクエストの配信を告知。しかしながら…
18:20 素材が出ないとの報告が相次ぎ、修正できてないことが明らかとなる。
19:30 どうやらランドごとに正しいクエストと誤ったクエストが混在していることが判明
21:00 運営、再度クエスト配信停止。公式HPにて謝罪。補償と再配信を検討すると発表
23:04 運営、23:00に発表するといいながらも遅刻。内容は無いに等しく、結論は翌01:00に先延ばし
1/4
01:00 運営、告知の準備ができてない()ため、02:00に先延ばし
02:00 補償内容がついに発表
13:00 臨時メンテナンス開始
14:00 臨時メンテナンス終了
14:36 4鯖のみ報酬が甲殻種のままという報告
15:11 4鯖から導きヴォルのクエが消える
16:40 4鯖のみ緊急メンテナンス開始
17:40 4鯖 緊急メンテナンス終了
20:15 運営、補償結果に対して言い訳
後日迎撃ラオが配信されない事件が発生してしまいまたも緊急メンテが発生してしまった。


これはほんの序の口であり、COG民に精神的な苦痛を与える悪夢が起こってしまった。

まだインできていない人もたくさんいると思いますので運営の早い対応を期待したいものです。

掲示板

猟団規約

団員紹介

これを2つともポチってしてくれると喜びます(〃∇〃) てれっ☆

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
☆バナー☆

Betty

Author:Betty
MHF2鯖 心神猟団
【設立2010・5・9】

活動拠点 フィアレス5

【猟団プーギー】
状態異常攻撃術
報酬術
体術
etc
交流会 第2土曜日

【団長】
loudness 
【副団長】
DARA
Striker

猟団ランク 16



 




著作権表示『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED. 』当サイトの画像及び文章等の無断転載・二次使用等は、ご遠慮下さい。また『MONSTER HUNTER』シリーズに関わる著作権、その他すべての知的財産権は、(株)カプコンに帰属します


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
猟団プーギーのエサと服
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
